大黒パーキングの 人だかり?

2012年1月30日

みなさん、今日は。

土曜日は寒かったけれど、天気が良い日でした。
3台のミウラを並べましたが、皆さん大変満足だと仰っていただきました。
特に、グリーンのミウラはなかなか見る機会が無い車ですので、喜んでいただけたと思います。

これからもスーパースポーツカーをもっと身近にをテーマにこのようなイベントを
続けていきますので、皆さんのお越しをお待ちしています。
私自身で面白かったのは、この3台が3台とも乗り味が違う事。
本当にミウラは個体差があります。数をこなさなければミウラの真髄は見えてきません。
だから専門店、キャステルとなるわけです。

2012 01 28_5127

2012 01 28_5132

当社から大黒PAまでは直ぐ其処なので、勿論自走です。
黄色のミウラから、グリーンのミウラを撮ってみました。
後ろは本牧の港です。

2012 01 28_5135

プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク