旅行は好きか?

皆さん おはようございます。
昨日、日曜日(27日)無事に富山から戻ることが出来ました。
というのは、イベントの為に金曜日から富山に入ることとなり、羽田から
ANAで飛んだのですが、あいにく富山空港周辺が大雪で着陸できず
羽田に引換し、仕方ないから近所の小松空港行に乗り換えてやっと現地入りしたわけです。

私は明日(28日)月曜日からスイス、ドイツのフライトがあり、成田に午前中に行かなくては
なりません、そこで最悪イベントが終わったら名古屋廻りで電車で戻ろうかと思ったのですが
幸い天気が安定して雪も止んでくれました。 

当たり前の事ですが、東北、北陸地方は冬になると雪との戦いです。
現地の人からすれば、むしろそれは当たり前の事で、
それと共存することが生活の一部と、言われます。

我々、関東に住む人間からするとやはりその忍耐?には感心するばかりです。

CIMG7922.jpg

イベント自体は昨年に続き2回目でしたが、大勢の人が集まって頂いて
私の楽しい?トークショーも大盛況でした。
来年もいければと思います。

CIMG7918.jpg

CIMG7942.jpg

CIMG7943.jpg

CIMG7949.jpg

主催者の方が夕飯を食べに鮨屋に連れて行ってくれたのですが、
これがもう最高!!
日本海で取れた数々の魚介類を味わい深く頂きました。
富山の 寿司 栄 さんです。

CIMG7930.jpg

CIMG7931.jpg

今回も親友 細野さんを連れていきました。

CIMG7928.jpg

そんなわけで、月曜日から日曜日(2月3日)に戻るまで、このブログの更新はお休みさせて頂きます。
戻り次第、現地の報告など行いますのでご期待ください。

プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク