トヨタ メガウエブでのイベント 2012年10月8日

皆さんおはようございます。

昨日は連休の良いお天気の一日でした。
お台場はんもともと人が集まる場所ですが、昨日は特に人が大勢だったようでした。
私が参加したお台場インスーパーカー?のイベントもたくさんの人が見に来て
大変盛況でした。
ここは裏にショートコースですが、直線が500メートルくらいとれる場所が
あります。
今回は当社のも含めて数台がデモランをしました。
勿論一番人気はミウラだった? と思います。
多分、ユーチューブで投稿している人もいると思うので、チェックしてみて下さい。

会場では 池澤さんと再会し、(今年春にも箱根の撮影でお会いした)
DJ のピストン西沢さんとも久しぶりにお会いしました。
彼はディノを昔から持っていてその話しで盛り上がりました。

それではキャンギャルのサービスフォトからいきましょう。

P1030656.jpg

P1030663.jpg


P1030681.jpg

ピストン西沢さんと私です。

P1030669.jpg

昔から演説は得意?

P1030689.jpg

P1030714.jpg

P1030716.jpg

P1030718.jpg

細野さんと池澤さん、我々は1970年代からのお友達、年齢がおなじだからか。

P1030733.jpg

輝ちゃんの友人のつなぎにサインする池澤さん。

P1030737.jpg

中庭にはディアブロ軍団が集結

P1030743.jpg

P1030747.jpg

P1030842.jpg

P1030896.jpg

ディノ、ミウラは自走です。
帰りの湾岸で。
P1030939.jpg

今度、ミウラの走行会も考えています。

P1030955.jpg

キャステルは常に走らせる事を、すべての車で前提としています。
いつでも横浜に遊びがてらお越しください。
必ず何か動かします。
お待ちしています。
プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク