fc2ブログ

新年のご挨拶 2012-1-4

2010 08 16_2010,aug montery_0099


皆さん、今年の正月はお天気に恵まれ(関東近辺は)穏やかな年初めでした。
今日、1月4日から証券取引も殆どの公共機関も仕事初めです。
キャステルは従業員の希望で6日からの営業になりますが、
長い休みの嫌いな私は勿論今日から動いています。
明日は大阪にジャガーを売りに行きますし、今月はかなり多忙です。
イベントとしては、21日、22日に富山県の富山放送主催の
輸入車ショーのゲストとして呼ばれ、こちらから
ミウラSV、カウンタック400S、ディノ246GT,512BB と
4台を展示いたします。
場所は 富山空港の近くの テクノホールです。
勿論、私は終日会場におりますので、近くの方は是非足を運んでください。

今年はとにかく動けるだけ、動いて前に進む
これを旗印として、12ヶ月を過ごして行きたいと思います。

是非皆様方にも、自分の仕事は勿論の事、趣味の分野においても
昨年出来なかった事、検討している事など、今年は実現できるように
ヤル気を出してください。
当社の出来る事ならなんでもお手伝いをいたします。

簡単ですが新年のご挨拶にかえて。
2012年1月4日

お願い事、ディアブロの本物のGTRを探しています。業者でなく個人の方で
所有している方をご存知でしたら、教えて下さい。
ストラトスも同じです。

キャステルオート
鞍 和彦

プロフィール

CASTEL AUTO

Author:CASTEL AUTO
「子供の頃から純粋に車が大好きだった」

そんな無邪気な少年は自然の成り行きで
1974年、伝説のシーサイドモーターに入社。
49年経った現在も車に対する愛情と情熱は冷めやらぬまま
今日もひたむきに走り続けている。

キャステルオート
鞍 和彦

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR