今年は忙しい年でしょうか? 2012年2月11日

皆さん おはようございます。

ここのところ、来客が多くて忙しい日が続いています。
通年ですと2月はわりと暇なのですが、今年は昨年の反動なのか
動きが多いようです。
多分3月になれば暖かくなり、もっと活発になるのではとおもいます。

私も今年で61歳になります。
一昔なら定年退職の年齢です。
少なくともあと10年は現役ばりばりで動き回りたいのですが、そのためには
体調の管理が重要です。
私も定期的にかかりつけの病院で検査をしていますが、皆さんも
1年に一度は総合的な検査を受けましょう。
血液検査だけでも判ることはとても多いそうです。
この前は東大の付属病院の先生がディノを見に来られました。
最近は医療関係のお客が多いのも特徴です。

ただ、私は職業で人を差別する気は毛頭ありませんので
サラリーマンの方でも是非気軽にお越し下さい。

今日から九州に出張です。
前にお話した、328GTBを貰ってきますので来週でも是非見にお越し下さい。
赤で内装黒、走行29,000キロの極上車です。
87年の前期モデルです。

下の写真は私がまだシーサイドモーターに在籍していた時代、
1978年頃の写真です。
その頃大量に輸入した308GTBのファイバーモデルとの2ショットです。
そのころ私は28歳。今から33年前の時代です。

IMG4.jpg
プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク