8日から北海道行き

皆さんおはようございます。
私は8日水曜日に北海道のラリーイベントに参加するため
横浜を昼頃出ます。
正式名称は 北海道クラッシックラリー
使う車は、当社の在庫のディノのLタイプです。
まず、横浜から茨城県の大洗港まで走り
そこからフェリーで苫小牧まで行きます。
木曜日の夜にウエルカムパーティーに参加し
イベント自体は金曜日の朝からです。

7月10日は
9時に北海道道庁 赤レンガ前広場をスタート
芦別から富良野を通り、占冠(しむかっぷ) の星野リゾート トマムがゴールです。
11日は
占冠から鹿追、層雲峡から美瑛 ゴールは新富良野プリンスホテルです
12日は
富良野から新得、十勝清水を通過し、札幌に戻ります。
ゴールは サッポロファクトリーです。
午後1時ころ到着予定です。

もし北海道にお住まいの方で、私と会いたい方がいらっしゃいましたら
上のルートで検索していただければ、幸いです。
私も北海道の方と交流したいので。

ちなみに今回のディノは レストアを行った車輛ではありません。
けれど全行程、1200Km以上を走行出来るコンデションに仕上げてあります。
参考になれば幸いです。
よく質問される ディノなどは長距離走行に耐えるのか
と言われますが、今回のラリーはイベント自体が1000キロ
その他の移動も含めると1200キロくらいになります。
東京と大阪を往復する距離です。
しかも高速道路では無く一般道
それを無事にこなすことが、当社の技術であると考えております。

私は月曜日に苫小牧まで走り、フェリーに夕方乗り込み
次の火曜日に大洗港に戻ります。
ですので、このブログは来週の水曜日までお休みです
ご了承下さい。
プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク