皆さんおはようございます。
まもなく3月を迎えようとしていますが、まだまだ寒い日々が続いています。
けれどその寒さの中で、家にちじこまっていては何も見えてきません。
まずは外に出る、これが基本です。
当社も新年に御挨拶したように、皆の動きが悪いからこそ
新しいことを始め、動きのある一年にしていきたいと考えております。
そこでまずその第一弾
何処にも真似のできないこと、その一です。
当社のフォードGT40、これの同乗試乗を行います。
コースは当社からみなとみらいに出て、少し長いトンネルを爆音を轟かせて走るコースです。
勿論、無料。
但しそう多くの人数はお受けできませんので、
先着10名とさせていただきます。
メールは不可
お電話で 045-663-4660 フロント しのもとまで連絡下さい。
日時は天気の良い日の平日のみとさせていただきます。
タイヤは当時と同じ AIVON のセミスリックを履いています。
普通では絶対に乗れないこの車で走らせることはまず他の車屋ではありえないと思います。
それを普通に走らせることの出来る当社の技術力を皆様にアピールするのが目的です。












勿論この車は当社の商品でもあります。
価格は 税込み価格で 3280万円 3年車検取得済み になります。
現在 ロサンゼルスで次の 「赤いGT40」を仕上げております。

手前は最近フォードが作った新型 GT40
奥が当社のオリジナルGT40です。