fc2ブログ

今年のラグナセカ

皆さんおはようございます。

メインフィューチャーがBMWでした。
なので、いまいち地味な感じ。
レース自体は毎年の恒例と言う感じで、特に目新しいものは
ありませんでしたが、偉大なるマンネリであってもそれを続ける事に意義があります。
商売も同じです。
少なくても人に評価されるうちは。
こいういうイベントも同じ。
タダではなく、きちんとお金を取るわけですから、毎年魅力のあるものに
する努力が必要です。

話は変わりますが、この頃自分の仕事について、
今のスタイルがお客にとって、魅力があるのか?
そういう疑問を抱くことがあります。
なかなか自分の事を客観的に見ることは難しいからです。
私の場合、昔からマイペースで周りからの評価を特に意識したことは
ありませんでしたが、現在の不景気、日本経済の停滞、それらを
受けて、今度はこちらから出来るだけの動きを出そうと考えています。
具体的には、スーパーカーショー等のイベント、
ビデオ等の記録映像の作成などです。

まずは、ラグナセカの映像をご覧ください。
ここはこのコースで最大の難所、かつ最高の名所
コークスクリュー と呼ばれるコーナー
DSCN0681.jpg
ご存知、250GTO
DSCN0694.jpg
カンナムシリーズで名をはせた、マクラーレン
日本でもレースをした。
DSCN0691.jpg
DSCN0692.jpg
DSCN0693.jpg
DSCN0710.jpg
DSCN0696.jpg
DSCN0700.jpg
DSCN0701.jpg
DSCN0704.jpg
DSCN0727.jpg
DSCN0714.jpg
DSCN0716.jpg
DSCN0722.jpg
DSCN0725.jpg
DSCN0739.jpg
DSCN0740.jpg
DSCN0732.jpg
DSCN0736.jpg
DSCN0737.jpg
DSCN0742.jpg
DSCN0743.jpg
DSCN0746.jpg
DSCN0758.jpg
DSCN0761.jpg
土曜日、日曜日以外はグランドスタンドはがらがら。
DSCN0759.jpg

プロフィール

CASTEL AUTO

Author:CASTEL AUTO
「子供の頃から純粋に車が大好きだった」

そんな無邪気な少年は自然の成り行きで
1974年、伝説のシーサイドモーターに入社。
49年経った現在も車に対する愛情と情熱は冷めやらぬまま
今日もひたむきに走り続けている。

キャステルオート
鞍 和彦

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR