ウラッコ、シルエットの情報提供のお願い

皆さんおはようございます。

私がシーサイドモーターに在籍していた時、入社して初めてお客様に
販売した車が、ランボルギーニ ウラッコでした。
また、その後5台輸入してそのうち3台を売ったのが 後継車 シルエットです。
今回、原点に帰ると言う訳でもありませんが、
この2台をもう一度販売、レストアしてみたい、
そう思いました。
なので、現在これらをお持ちの方、あるいは情報をお持ちの方がいらしたら、
是非連絡をください。
レストアの情報収集の一環にしたいと思います。

まず、ウラッコですが
今から8年前、キャステルに尋ねて来てくれた
白のウラッコをお持ちの方、是非連絡してください。
urraco 2010-1_LI (2)
urraco 2010-4_LI (2)
あれから、8年が経ちましたが、その間の苦労話?を聴きたいと思います。

この写真はガレージから外に出し、シーサイドの社長、己晴さんが
ウラッコに乗り込もうとする珍しいショット。
多分、何処かへデモで行くときの写真だと思います。
己晴さんは必要以外にはこの手のスポーツカーに乗るのはあまり好きでは
ありませんでした。
その点が私と違うところです。
seasid-bill10_20180508084835565.jpg



また、シルエットですが、シーサイドで5台を輸入しましたが、
現在、日本に何台残っているか分かりません。
これの後継車のジャルパは少しあるようです。
けれど私としては、シルエットを探したい、そう願います。
この写真は当時のシーサイドモーターのショールームの中です。
seasid-bill5_201805080848341cd.jpg

お手数を掛けますが、
フロント、しのもとまでご連絡をお願いします。
045-663-4660 です。

また、今後の当社の方向性として、当時の車のレストアを本業として
行っていきたいと思います。
目指すは日本でナンバーワンのレストア工房です。
規模も、メカニックの数も今の数倍に増やしたい
これが私の人生最後の仕上げの仕事です。
ですので、日本の中に長きにわたって動かしていない
スポーツカー、 仮にドイツ車でもかまいません、
そう言う車が有りましたら、是非情報をお寄せください。
状態は問いません。
特に右ハンドル車はプレミアムを付けます。
謝礼も致します。
勿論、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラーティは 私の専門分野です。
今後ともごひいきの程宜しくお願い致します。

ちなみに現在行っているレストア車は
カウンタック 2台 (LP400)
ミウラ 400S
365BB
エスパーダ (終了、試運転中)
ストラトス  (終了 アライメントのみ)
以上のラインナップです。
プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク