FC2ブログ

2018年の年末に思うこと。

皆さんおはようございます。

いよいよ今年も年末を迎え、平成最後の年の暮れです。
振り返れば、我が日本国も特段大したことは無かった気がします。
それでも中南米の貧しい国から見れば、光り輝く日本に見えることでしょう。
人間は常に現状は当たり前と感じ、より満足の往くものを求めるのです。
なので、日本国の現状は先進国特有の頭打ち、あるいは飽和状態なのでしょう。
そういう時は、多々なんとなく不安、あるいは不満、そういう心理状態が続きます。
つまり現状を打破して、壁を破る、新しいことに挑戦する
その意欲が薄くなる、その反動で保守的になる、
政治もしかり、大衆運動もしかりです。
その点まだヨーロッパのフランスや、イギリスなどはまだまし、
理由は危機感があるから。切羽詰まっているから。
島国日本では鎖国をしているわけではないけど他国からの
圧力を肌に感じない。
せいぜい韓国の徴用工問題、北朝鮮の拉致被害問題くらいか
そんな閉塞感を吹き飛ばすような明るい話題が欲しいところです。

当社は2019年の新年に向けかなり大きな方向転換を行うことを模索しています。
具体的な内容については都度お知らせするとして、
今日は皆様にはささやかなギフトを紹介します。
ランボルギーニ ミウラのオリジナルホイールです。
1970年前後の実際にミウラにつけて走っていた本物です。
5本ありますが、程度はまちまちですので、実際に見て買っていだくのがお勧めです。
1本、税込み43,000万円です。
メールか電話でご応募ください。
miura wheel-1
miura wheel-2


メルアドは
castelauto@hotmail.com
電話は 045-663 4660
になります。

プロフィール

Castelauto

Author:Castelauto
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク