FC2ブログ

Dino 246GT 右ハンドル

皆さん おはようございます。

世間がコロナで自粛とか言っている間も、
賢明な人や自分に自信がある人は着実に行動しております。
もちろん当社もしかりです。

そういう賢い方からリクエストを受けて、
イギリスから2台、右ハンドルのディノを購入しました。
その一台を港に運んだ時の画像をご覧に入れます。
勿論わが身を守る、家族を守ることは大事ですが、
それと大勢を読むことは別次元の話。
お金を「銀行に寝かせて置くだけ」では何ら生産的なものを生みません。

この運搬は先日行いました。
ロックダウンとか言われているイギリスですが、やる人はやるもんです。
確かにこの時期、横浜に出向くのが心配な部分はあるでしょう。
だったらメール、もしくは電話で話をすれば良い。
そういう能動的な人を私は歓迎し大切に致します。

Dino 2020 イギリス_page-0001
Dino 2020 イギリス_page-0002
Dino 2020 イギリス_page-0010
Dino 2020 イギリス_page-0007

私が今を最大のチャンスと捉える理由

1、為替がかなりの円高 (ドルにおいてもユーロにおいても)

2、さすがに売りたい人が増えている。
  相場とは、需給のバランス、子供でも分かるよね。

3、世界中に情報網、そして現地にエージェントを持つ当社だから出来る。

4、特にディノなど、私は日本に来てから修復すれば良いという考え。
  初めから期待するほうが無理、そういう柔軟性を持たなければ出来ない商売

5、ディノ、ミウラ などキャステルのレストアは世界トップレベル。これが事実

ご興味のある方は、
ぜひお家でグダグダしていないで当社に連絡を取ってください。
必ず幸運が訪れます。

電話は 045-663-4660
メールは castelauto@hotmail.com
こちらまで。




プロフィール

CASTEL AUTO

Author:CASTEL AUTO
「子供の頃から純粋に車が大好きだった」

そんな無邪気な少年は自然の成り行きで1974年伝説のシーサイドモーターに入社。
46年経った現在も車に対する愛情と情熱は冷めやらぬまま
今日もひたむきに走り続けている。

キャステルオート
鞍 和彦

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR